猫(トマト)帰り道の30分が…姉が大騒ぎ! | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の早朝 出掛ける時のトマトが なんか可愛かったので、パシャ!
CA3I1979.jpg

あっ!起きちゃった(^w^)
CA3I1980.jpg

へへっ!ごめ~ん


昨日の仕事帰り!道のりは 車で30分なんですが、いきなり 腹がすいて…ヤバい 家まで 持たないなぁ~ で ピンで 五味八珍に… 少し 恥ずかしい気も しましたが 一人って!(牛丼屋とか、個人店のラーメン屋は、余裕ですが)
CA3I1981.jpg

浜松餃子とラーメンのセットですよ~!美味い、

昨日と今日は 姉が休みでしてね!姉の旦那さんが 一泊の同窓会で… 姉ちゃんが 実家で母上の子供、まあ 子では、ありますが、 バースデーを迎えたばかりの母にたくさんの ワガママを 言ってました。(笑) ご飯 食べたい!とか カレーも 食べる(3分のやつね) 一緒にお風呂へ入るとか まあ 姉は休みの日は 朝から ビールを飲んでますが… 母におねだり おねだりで 母は お疲れ様でしたが、姉ちゃんは ご機嫌だったみたい!たまには 子供に なりたいんだね~(^w^)46歳だけどね~