寝(トマト)父上の天気予報は 的中率が高い! | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は遅番でして、起床は、8:00でした。久々に出窓に 居るトマトを見る!
CA3I1983.jpg

うん!気持ち良さそう~
CA3I1985.jpg

いや~ 昨日は暖かくて 良い天気だったよ~。
ところが、父上が夜は 雨降るぞ 傘持ってけよ!そんな馬鹿な~ 父上は 富士山の様子や 雲や 山を 見ては、良く天気を 当ててました。
私 忠告を聞かずに 傘を持たなかったら 夜10頃 に 仕事が終わったら 雨じゃん まじですか?
まあ 私TVの天気予報を 見て無く、もしかしたら予報が 出てたのかも だけど… 父上は天気予報見ないんだなぁ~(笑) やっぱ すげぇな 父上の予報 !


昨日の夜は 帰りが遅く、腹が 減って 色々頭に描きながら 仕事を 終えて、今日は インスタントラーメンが いきなり 食べたくて…本当は、サッポロ一番の 味噌がよかったけど 家に あったのが ↓これ
CA3I1989.jpg

うん まあ これで ラーメンライスと 行きますかね~
CA3I1991.jpg

夜中の11:30に これだ!体には 良く無いね~(笑)でも うまうま!


その後に 先週の生き物にサンキューを トマトと 見ましたよ~。
CA3I1993.jpg

ちょうど、ミニチュアホースの 豆ちゃんの所
CA3I1994.jpg

うん 今回も いいね!♪

今日 明日は お休みなのでね~、朝寝坊するからペタを 早くつけちゃったですよ~


読者になって下さった方へ、お礼の書き方がわからなくて すみません (^_^;)ありがとうございますです