猫(トマト)失敗(;_;) 病院の食事 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイソーで モコモコ生地のバックを発見!
CA3I1908.jpg

んっ!ひらめいた☆
ひっくり返して
CA3I1909.jpg


トマトの 袋にするのだ!さぁ~ どうだ
CA3I1910.jpg

あれぇ?小さいなァ~ トマト ごめん
CA3I1917.jpg
変わりに 肩の マッサージでも しとくかなぁ (^_^;)


ご主人は いつもの事にゃよ 安物買いの〇〇〇〇だにゃ


さてさて 今行ってる 虎ノ門病院の食事ですが…なかなか 凝ってますよ~(^_^)v この前辞めた 老人ホームは 盛るだけ 出せばOK的だったが… ここでは、全て手切りです、500人位の患者様 の料理を なるべく美味しい物を、との事です。素晴らしい!写真は撮れ無いけどね~ 昨日は、 散らし寿司と刺身 小鉢 結構美味い!
フライの時は 手作りの タルタルを 作って、ちゃんと 卵が入ってました。うん しっかりしてる、スタッフが皆患者さんに 美味しい物をと 考えてます、いいですね~♪労働時間は 半端無いけど、 まあ よしとしましょう