猫(トマト)新しい仕事は、このジュース | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご主人が 帰りが遅いから、家の中を散歩にゃ!
CA3I1956.jpg

やっぱり 外がいいにゃ!
CA3I1953.jpg



さて 新しい仕事場の様子は… 病院給食は 昔もやってたから まあ 大丈夫だね~ ♪初の人よりは 動けるかなぁ~?

ただ ここも、12時間勤務だね~(笑) ラブホと 一緒だぁ~( ̄∀ ̄)
もう 12時間勤務では、 驚かない 自分が 怖いね!ただ 休憩が トータル20分位かなぁ~‥でも もう それも 慣れたよ!

離婚後 職を点々して、いろんな ブラックを 見て来たので、まあ、これくらいなら 良いかなぁ~ 残業代が 楽しみだし まず 休みが 多いから なんとか なるです 大丈夫…続けられます!


この前、前の職場(ミニストップ)で お客さんが買ってくださいました リプトンのミルクティー
CA3I1922.jpg

うまい!でも 太い! ドリンクホルダーに 入らないよ~(;_;) 車で ちびちび飲もうかと… 入らない で 一気飲み しました
いや うまいよ!なんか残念だね



そして、大人な 三ツ矢です。値段も 大人♪

CA3I1947.jpg

いつも ファンタばかりを 飲んでるので… 味も 大人?かな 赤ワイン寄りな 感じでしたよ。


ペタッ 終わらないのですね~(笑)良かった