猫(トマト)富士宮焼きそば… お気にのステッカー | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、今日はお休み!労働時間は 長いけど 休みが 多いので 助かるです。昨日の夜は富士宮焼きそばを 久々に作りました。
CA3I1690.jpg

ああっ!宮そばに 欠かせ無いのが 肉かす ですが…これ ラーメンに 入れたり チャーハンに入れたり と 大変便利!お好み焼きの 天かす の代わりにも OK 日持ちがするからね~♪


CA3I1691.jpg

うん 普通のソース味より さっぱりしてますよ~


ついでに 焼きおにぎり
CA3I1944.jpg

あっ!私 三角が 握れ無いのですよ~(笑)


美味しく 頂きました。

そうそう!車に ドライブレコーダを つけてますが、 このステッカーが お気に入りです
CA3I1890.jpg

オークションで 購入しました!

トマトは 人のコップから 飲んでます
CA3I1643.jpg

困ったもんだな!