猫(トマト)夜中3時に…&ラブホの事 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜 3時頃に トマトにいきなり右手を 噛まれる?顔を見ると (怒)?
CA3I15210001.jpg
飼い主 何かしたのかな?あまり 身に覚えが 無いが…右手だけ 気に入らないらしい なぜだ?


数分後には こんな感じ?
CA3I1524.jpg
手の上に あごを 乗せて、寝始める トマト、まあ 左手ですが‥!?なんなんだ…



さて メールで 質問があった ホテルとかの コップの使用 皆様気になってる ようですが‥私の仕事場は かろうじて、洗ってます 洗浄機では 無いですが‥

あっちこっちの清掃を経験した 先輩は 有名なビジネスホテルは もっと×だとか…よって 備品のコップは 手を付けずに 紙コップを持っていったほうが 無難かな
ポットや オマケの物は 大丈夫です。あくまで 私の行ってる店の話です
私も 勤めるまでは 気になってました、(笑)

私はどこかに 泊まる時は 紙コップを持ってたので,良かった~