猫(トマト)ラブホの仕事! | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

飼い主事では 有りますが…なかなか 良い仕事に当たらず…ブラックだったり、いきなり転勤とか…(トマト居るから 遠くは無理だし) でっ!今の仕事に落ち着きそうです。3ヶ月は バイト的で、後に 正社員が 有るとの事です。正直 仕事が 面白いです。今は清掃ですが 料理も有るので、(下手な 居酒屋より メニューが 有ります!)作れる事が 楽しみです。

こちらも 随時アップしたいと 思います。

お盆が終わって 少し仕事が 落ち着くと 思ったんですが‥お盆から ずっと大入り♪世も廃れたもんじゃあ無いな~(大入りは 少し 金一封付)
今日も 頑張ろ!


トマト→足を枕に乗せて だらけて 寝てますね~!?
CA3I1516.jpg
足気持ち良いのか?
CA3I1517.jpg

この前の散歩の時!しっぽを 撮ってみた!
CA3I1508.jpg
ちょっと 伸びたかなぁ?