猫(トマト)手枕と 姉上のボケ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか ここの所 良く 手枕して 寝てるなぁ~、枕が 低いのか?
CA3I1460.jpg

猫は 痺れ無いのかなぁ?
CA3I1462.jpg



CA3I1463.jpg
誰も取らないよ~♪
大丈夫 (*^o^*)

私事ですが‥いきなり こんな物が 食べたくて、仕事帰りに 買っちゃったo(^-^)o
CA3I1526.jpg
うまかった!幸せ


さて、少し前の話ですが‥姉上が 山掛けを 作るのに、 なぜか すった山芋を ザルに開けて 洗ったら…居なくなったとの事で 大騒ぎでした。

家に 保管してる 冷凍山芋を あげて 一件落着!姉上に なんで 洗いたかったのかなぁ?と 質問した所、→洗ったほうが 良いと 思ったらしいです 意味は分かりませんが ちょっと小笑いを いただき ました。
可愛いです!