猫(トマト)私と猫 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、猫に対して私が どれ位アホか、
CA3I0224.jpg
初めて 猫を飼ったのは、小学校三年の時に、拾った猫を親に頼み込む事6時間 夜9時までのバトルの末 やっと飼ってもらった その時の猫を看取り 自分で稼ぎ出した頃 私が歩けば…猫が落ちてる!そんな感じで 常に3猫が 居ました。(私の稼ぎでは、3猫が限界)それでも拾った子は 貰い手がつくまで 私が見ましたよ~ 目が開いて無い子も 今まで4猫は、育て 躾して 誰かに 渡してますね~。。なお、私のバックには いつでも 猫餌が 入ってますね(-.-;)まあ 初めはァ 被災した時用でしたが…たまに本当たまに ノラちゃんにもォ~ 駄目な事は分かってますよ!!
前にノラちゃん触ってたら、猫好きが 集まり…私がバックから マタタビだしたら感心&ビックら してたなァ~☆ 猫にモテたいのでな!あぁ 好きなのは 猫は特にだけど…足が4本までなら 何でも好きですよ~爬虫類なども ステキですなァ では、猫バカまた今度
CA3I0013.jpg