猫(トマト)ペットとは? | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

私の中でのペットとは?続きっす!
CA3I0005.jpg
私はァ今 3日トマトと離れたら…ソワソワするだろ 一週間離れたらってか 猫に触らなかったら、狂うなァ 多分 自分の考えを押し付けては いけないのは 分かって居るが 元旦那が あっさりトマトを渡し(嫌ァ~盗られたら、全力で阻止するがね) 理由は、彼女が 猫アレルギー だっそうだ!! 先にそこのチェックしないか? 普通、私が変なのか?いや~変人だけどね~ そりゃあ分かってるが…元旦那は、Skypeで→家静岡→北海道の彼女とたったの 5ヵ月で 結婚を 決めたそうだ! 生会いしたのは、一回だ まあ!愛しちゃったんだから、しょうがないでしょう!それは、良いが トマトの事 離婚後、何も聞いて来ない こんな 病み上がりの猫を…しかもうつ病だ あっ!うつはだいぶ良いかもだけどね~、 自分が決めて買った猫だよ~ 有り得ないけどォ~ まあ、子供を置いて離婚に挑む人もいるしね~、実際この彼女も 北海道に子供置いて来てるしね~、でも 心配位して 欲しいね~ 私が変かなぁ?
CA3I0026.jpg