猫(トマト)←何故コレつけるかァ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 元旦那となかなか面白い別れ方をしました、コイツがトマトの事一回もォ 心配してこない…借りに トマトは、心配だが!私と連絡したく無い だと 可愛いそうだと思い 猫(トマト)を うてば コレにヒットするだろう と踏んでるのだ!私は携帯音痴な上 パソに至っては 電源も 分からん こんな私がブログなど…出来まい!と 元旦那は 思って居ると 思うが お散歩の時 良く誰かが 写真を撮り(ブログOK)と言われてたのでね~ 誰かが上げたのを 見る気になった時 コレを見れれば…と 思うのだよ~
CA3I0054.jpg