ミッシュブルーミン♡アイラッシュ レギュラーライン | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

ミッシュブルーミン様からご提供頂きました♡

 
ミッシュブルーミン アイラッシュ
レギュラーライン
PURE・GIRLY・BROWN・POINT・WING・UNDERの6ラインで、自分のメイクやなりたい目元に合わせてデザインを選べるつけまつげ
 
ミッシュブルーミン
アイラッシュ レギュラーライン
4ペア 1,000円/1ペア(8種のみ) 380円

芯がやわらかく、長時間付けていても痛くなりにくい、羽根のようなつけ心地
ナチュラルなデザインで
やわらかい印象の目元に仕上げます(๑´ω`๑)
 
今回私はPUREのNO.03 ピュアスウィートを使用させて頂きました
こちらのピュアスウィートは目元に溶け込むようなピュアな瞳に♡
 
軸が透明で、毛も繊細でナチュラルなデザインニコニコ
ミニサイズのつけまつげ用接着剤が付属しています♡

実際使ってみると、ほんとにナチュラルで
つけまつげというより
まつげエクステみたいな仕上がり(*ˊᵕˋ )♡

マスカラを何度も重ねたりすることなく
手軽にボリュームを出せるからいいですねラブ

自まつげだと時間が経つとカールが
下がってきたりしますが
つけまつげなので全然下がってくることもなし◎

他のデザインも使ってみたいと思います

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡
ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン


イチオシのモニターサイト、ブロネットさんもぜひチェックしてみてください(*´˘`*)♥

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!