アンドミライ♡スキンアップジェルクリーム | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

ファンケル様からご提供頂きました♡

 
AND MIRAI (アンドミライ)
スキンアップジェルクリーム
つる肌実感!メイクのりUP!
1品4役のジェルクリーム
 
スキンアップジェルクリーム
内容量:85g / 3,024円(税込)
 
乳液・美容液・パック・メイク下地の1品4役だから
化粧水のあとはこれ1本でOK

さらにブルーライト乾燥から守ってくれる効果も
ブルーライトは紫外線より肌奥まで届くと言われていて
肌を乾燥させ、ハリの低下や
くすみの原因になってるんだとか
 
独自の「桜発酵チャージ成分」で透明感とハリのある肌へ導いくれます
さらに香り・温感効果・マッサージ効果、3つのアプローチで肌感度を刺激します。

またパラベン・合成香料不使用となっています。
 
黄色くてとろんとしたクリームです。
みずみずしく伸びがいいので、ワンプッシュで顔全体伸ばせました♡
保湿力が高いので乾燥肌でもしっかり潤います。
結構保湿してくれるので、乾燥肌じゃない方はワンプッシュは多いくらいかもニコニコ
 
夜使用してから寝ると翌朝お肌がモチモチに。
つるんとしたお肌になるので
メイクのりも良くなります♡

塗った直後は少しぺたっとするため
朝に使用する時は少し時間を置いてからか、ティッシュで抑えたりしてからメイクするのがおすすめ。

香りはアロマ系のフレッシュな香りで癒されます(*´˘`*)
ローズマリーやカモミールの精油がブレンドされているそうです♡

なにより普段スマホをよく見るので、ブルーライト乾燥から守ってくれるのは嬉しいです(๑´ω`๑)

気になる方はぜひチェックしてみてください♡
AND MIRAI (アンドミライ) 
スキンアップジェルクリーム 



モニターサイト、ブロネットさんも
ぜひチェックしてみてください
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!