イニスフリー♡ノーセバム ミネラルパウダー | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

アモーレパシフィックジャパン様から

ご提供頂きました♡

 
イニスフリー
ノーセバム ミネラルパウダー
赤ちゃんのようなすべすべ肌を演出する
皮脂コントロールパウダー♡
 
ノーセバム ミネラルパウダー
内容量:5g / 750円(税抜・希望小売価格)
 
皮脂吸着パウダーとミネラル皮脂調節パウダー、2つのパウダーでさらさら肌を演出。
 
チェジュ島の天然ミネラルとミント成分配合のパウダーが爽やかな使用感と油・水分のコントロールを実現してくれます(*ˊᵕˋ )
 
白いパウダーで粒子が細かくサラサラ。
ほのかにさわやかな香りがします

使用してみるとお肌がサラっサラになり
ふわっとした肌質に♡
余分な皮脂を吸着してくれて、
お肌をワントーン明るく補正してくれます。
 
白いパウダーですが、
肌にのせると透明になるので白浮きしません
左は何も付けず、右がパウダーを乗せています。
 
テカリの気になるTゾーンもこちらを仕込んでおけば
皮脂崩れもしっかり抑えてくれました。
 
小さいのでかさばらず持ち運びにもぴったりウインク

ドライシャンプーやアイプライマーなど、
マルチに使えるので一つあるとめちゃくちゃ便利なアイテムです

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡
ノーセバムミネラルパウダー

イニスフリー様に商品を頂きました