5月のバンコクは暑過ぎました。

身の危険を感じるほどです。


日陰を探して歩いていると、カラフルな旗が見えてきました。


奥にお店らしきものが見えたので、一旦涼もうとお店に向かいました。



中に入ると、アーティスティックな雰囲気が漂う空間が広がっていました。セレクトショップかと思いましたが、アートギャラリー(noble PLAY)でした。



寒いと思いきや、程よく冷房が効いている感じでした。


数年前にタイに来たときは、冷房で寒すぎるくらいのお店が多かったですが、今回の旅ではどちらかというと暑さを感じるお店が多かったです。(節電…?)



スタートアップ企業にありそうなオシャレな空間が目に入ったので、一番上まで登って撮影しました



一階にあるオシャレなフードエリア。

賑やかな話し声が聞こえてきます。




2階はソファやテーブルが設置されているコワーキングスペースでした。こんな場所でコーヒー片手に仕事ができたらとても捗りそうですにっこり



コーヒーのお供たち。



なにやら見覚えのある形が見えますね。




ONIGIRI PAN

おにぎりパン


パンなのか、おにぎりなのか。

おにぎりの形をしたパンですね。


執筆中に気が付きました



空間とライトの使い方がとても素敵です。



今度バンコクに来た際は、ここでランチ or コーヒータイムを楽しみたいと思います。

それではまたバイバイ