前回の記事はこちら下矢印



1泊目の夕食は、和洋会席。各部屋ごとに用意された個室でゆっくりと楽しみます。(壁が少し薄いようで、隣の声が良く聞こえてきました。)


お品書きはこちら。


苦手な食材がありましたが、事前に調理法(加熱、出汁やソースとしての利用など)を確認いただいたので、当日はどれも美味しくいただけました。


調理法まで確認されたのは初めてでしたので嬉しかったです。



ここからは料理の写真です。


ホタテ貝のムースリーヌ

伊勢海老のミキュイ・ソースエストラゴン



本日のおすすめお造り



松坂牛のタルタルステーキ



メニューを見ても思い出せず無気力



伊勢海老のミキュイ・ソースエストラゴン



蛤の潮仕立て〜葉山葵のグリーンオイル



松阪牛のステーキ ソースモリーユ〜ホワイトアスパラ添え



メープルマドレーヌ 桜あんパピヨン

抹茶アイス ライムデーツ



味だけでなく、見た目も楽しませていただきました。



最後に夜食用のおにぎりと漬け物が出てきました。


きゅん!となりました。笑


こんなサービス、嬉しいに決まってます。

漬け物が絶品で、お米と合うんですよね。


お腹いっぱいでしたが、夜食にしっかりいただきました。


ご馳走様でしたバイバイ