『脱毛するなら早い方がいい!』 | 強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

今の旦那と知り合い、再婚し、3人で楽しく過ごしていたのに息子が癌になって他界・・・
その後、同居や転職と人生色々あったけど、何とかやってま〜すヽ(^o^)丿

介護脱毛をしようと思ったのは


勿論、介護職に転職してから


いずれ介護される時が来た時


毛は有るより無い方がいいびっくりマーク


そう思ったから…


ただ、脱毛するにあたって


白髪は脱毛出来ない


それを考えると


脱毛は早い方がいい‼️

白髪が残る事なく


脱毛出来ますよニコニコニコニコニコニコ


介護脱毛だけで無く、


脱毛は早くすれば楽できる笑


毛の処理に悩む人は男性女性共に多いと思う


本当に気にならなくなって、処理も楽で


肌も綺麗で色白になる


ただびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


日焼け出来ないから、夏も長袖だよ


私は脱毛して本当に良かったって思ってまーすニコニコ