『主婦の早期退職』 | 強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

今の旦那と知り合い、再婚し、3人で楽しく過ごしていたのに息子が癌になって他界・・・
その後、同居や転職と人生色々あったけど、何とかやってま〜すヽ(^o^)丿

我が家では出来る方が家の事をする


現在、掃除や洗い物、買い物はほぼ旦那がしてる


洗濯も最初はシワクチャのまま干していた


旦那だが今は立派に成長した


ただ料理が苦手みたいで殆どしない


私も自分のお弁当と自分が食べたい物が


有る時しか作らない


お弁当と冷凍おかず、外食やお惣菜で済ます


55歳までは主婦も仕事も頑張った


だから主婦の仕事のみ早期退職した


それに家の仕事は女性だけの仕事じゃ無い‼️


その家に暮らしてるみんなの仕事


勿論、やってくれた事への感謝の気持ちは


しっかり伝えますがドキドキドキドキドキドキ


介護職まだ駆け出し2年生


今は仕事に全力投球でございます