竹細工を制作してくださった

三浦茂登江さん(もとちゃん)に伝えたら....


    


『ライブ装飾の際
なぜか月は2つだと感じて
2箇所にしのばせていました!

黄色の球体の菊のお花を2つ
マイクスタンドに球体の竹細工を2つ✨


何となくは大事ですね!』


そうなのです✨


ステージ上に


私とさゆりさんの

2本のマイクスタンドには

2つの🌕が飾られ



花には2本の

かわいい菊が飾られて

おりました✨



そのキャッチ力

凄い✨


アップアップアップ



まさか

月の出現と

同じタイミングになるとは



そして

その月は

りゅう座🐲で現れたと聞くと



やっぱり

ゾクゾクする✨



凄いなぁ✨



アップアップアップ








凄い日だったんだなぁ✨



と改めて

実感中✨



参加してくださった

皆さんの感性も凄かった✨



アップアップアップ



さぁ!


私はここから

毎週ライブです✨



10月10日



私が受け取っているのは


    

純粋で圧倒的な
豊かさを手に入れる
流れが来る✨

それを
存分に浴びて受け取れる日


こんなボーナスステージ

あるんだろうか!?


ってくらいの

凄さを感じてます✨



その受け取るには

自分の滞りを

空にしておくのが良さそうです✨




ゆずれないこだわりを
手放す



一度
思いっきりやり抜けてみる



とりあえず
チャレンジしてみる



気になっていたけど

動けていないことに

ぜひチャレンジして



自分のスペースを

存分に空けておいてくださいね✨



これを期に

ぜひ挑戦を✨



取り組んだことがあれば

ぜひシェアもしてみてね✨



私も明日から
照準は10月10日に
合わせます✨

アップアップアップ