カミムスヒ京都ライブ『ひめむすび』


素敵な竹の装飾があしらわれたステージで


カミムスヒのお二人と


染谷さんのダンス


yukakoさんと舞わせていただきましたキラキラ


ありがとうございました飛び出すハート


(Photo by MIYABI)


とおまさんのブログオーナメント



たたたら吹き


もちろん袖で踊っておりましたピンク音符


盆踊り大好きです飛び出すハート




今回はかつてなくバタバタしておりましたが

なんでしょう

ギリギリまで動き続けるエネルギーが

常に流れている感じで

それぞれがいま最善の状態に

ぐ〜っと極まって

はい!時間です!
行ってらっしゃい〜キラキラ

って感じで送り出されていました



そんな中でしたが

会場は愛がいっぱいで

舞やすく

嬉しい気持ちで

終始舞っておりました照れ



天つ神へを舞っている時

その気持ちが突然ぶわっとあふれて

舞いながら泣いてしまうかもと思いました



あとから聴いたところ

会場のみなさんやオンラインでも

天つ神へで涙した方が多かったようで

みなさん同じ時に感じていたんですね

すごいですキラキラ



きっと

ご先祖様たち含め

喜びの中で

解放されて行ったのではないでしょうか



新曲のかぐやひめには舞が合うだろうと


予感を持っていましたが


とても綺麗な曲で力強く


yukakoさんの即興舞美しかったですねキラキラ





今回

竹取物語がテーマにあり

竹の装飾がとても素敵で

その中でご一緒できて本当に光栄でしたおねがい


竹の装飾をしてくださった、もとちゃんオーナメント