先日

カミムスヒのライブ前配信を

行いました✨

 

 

ご視聴くださった皆様

ありがとうございました✨

 

 

アップアップアップ

 

 

9月28日のライブが終わりましたら

こちらの動画は限定公開の予定です

ぜひお早めにご覧ください🙏

 

 

 

ざっくりと

配信でお話しした内容は

こちら✨

    

今回のライブテーマは

「ひめむすび」

 

 

新曲は

「竹取物語」がテーマ

 

 

 

この日に流れる氣は

乱気流気味で

 

 

逆境に強い力を得る日✨

 

 

なのですが

その奥には

 

 

先祖(女性系)の

因縁を受けやすい日なので

 

 

ご先祖に対して心を運びつつ、

自立することが重要

 

 

 

と言っても

一人では難しいので

 

 

カミムスヒLIVEを通して

お手伝いさせていただけたらと

思っております

 

アップアップアップ

 

 

大河ドラマ

「光る君へ」が

まさにそのような情景を

表現されていまして

 

 

男性は自分の出世のために

女性の財産や血筋を

目当てに結婚して来た

 

 

結婚=心が通わず

女性が耐えることも多かった様子が

描かれたりします

 

 

時代を

しっかり映し出している

のかもしれませんね

 

アップアップアップ

 

 

宝石紫男性を信じられない

宝石紫結婚や恋愛は幸せだと思えない

宝石紫誰かに利用される辛さ

宝石紫自由が感じられない

 

 

などなど

家を守る女性たちの

苦悩もあったのかもしれませんね

 

 

実際に

「先祖(女性)から受け継がれています」と

そんな出来事の相談が

今月は特に実際に多いのです💦

ビックリなことに

 

 

 

 

アップアップアップ

 

 

9月28日

 

みんなで

先祖たちの無念を解消して

あたたかい光のエネルギーを

届けませんか?✨

 

 

今年は

「供養」というキーワードも

多いです

 

 

地球の次元が

変化しているからでしょうかね

 

 

私の家も

家の事情による政略結婚があり

叔母が体調を崩してまで

耐え忍んでいたと

聞いていますので

心を向けようと思います

 

 

    

【9月について】


9月の干支:「癸酉(みずのととり)」

秋の雨

 

秋に静かに降る雨や霧のイメージ。

比較的穏やかにゆっくりと気が流れそう。

焦らないほうがよいが、計画的に!

周囲の人に気を配り、人の変化に敏感に!

 

 

 

【9月28日について】


9月28日(土)の干支

「乙未(きのとみ)」=夏の草花。

 

穏やかだけど根は強い。

逆境こそ力にできる日。

 

全体の通変星のバランスは取れている。

偏りなく穏やかな日のように見えるが

 

月柱に生年中殺(せいねんちゅうさつ)

家系やご先祖の流れ、

因縁をもろに受ける日。

 

ご先祖に対して心を運びつつ、

自立することが重要。親離れ。

 

月柱の十二運星に「絶(ぜつ)」=あの世。

十二運星のうち、唯一この世にいない。

孤独。基盤がないため揺るぎやすい。

人に裏切られたり迷ったりする。

悩みが生じる日。

 

 

 

 

竹取物語を

リリースするのに

 

こんなにピッタリな日は

ないかもしれないなと

 

本当に

こちらもビックリです!!

 

 

アップアップアップ

 

 

オンラインチケットは

こちらからお求めいただけます