9/28のカミムスヒライブ前日に


京都でも


アウラの舞の練習会を開催します飛び出すハート




前回の様子はこちらニコニコ




今回はとおまさんはご一緒できませんが


カミムスヒライブで私たちが舞っている


アウラの舞を一緒に舞ってみませんかキラキラ




先月


とおまさん達との東北旅で


青森の恐山にある


宇曽利湖(うそりこ)の前で


きれいな△の形をした大尽山へ向かって


アウラの舞を舞いました



自然の中で舞うって


とても気持ちが良いですキラキラ




前回のお稽古に参加してくれた


みやちゃんが


ものすごく感動してくれて


私もすごくすごく嬉しかったです照れ




振り付けをお伝えするだけで


2時間があっという間なのですが


舞の基本所作についても


yukakoさんが教えてくださいますキラキラ




前回参加された方も


初めての方も大歓迎です飛び出すハート




京都での開催はなかなかありませんので


この機会にぜひご一緒できたら嬉しいです!



    

 『アウラ』の舞の練習会


カミムスヒ『アウラ』の曲の
舞の振り付けを練習します

一曲分最後までお伝えしますキラキラ


【講師】
yukako 
千鶴


【日時】

9月27日(土)
13時30分〜15時30分予定


【場所】

下京青少年活動センター 
大会議室B

(京都駅から徒歩10分の場所です)

【受講料】

3,000円
2回目の方 2,000円
(当日払い)


【持ち物】

◎足袋(靴下でも可)

◎あれば帯締め
腰に巻きますが無くても可)

◎服装は動き易いもので
長めのスカートなどがあればお勧めです)