カミムスヒライブの翌日は


アウラの舞の練習会でした飛び出すハート




講師 yukakoさんのブログふんわり風船星


みなさん前日の夜ライブから


次の日も朝早くから来てくださり


ありがとうございます虹




一曲最後までいけるかな?


と思っていたのですが


何度も通しで舞えましたね!


すごいです!




みなさんのアウラを舞いたいという気持ちが


すごく感じられて


最初の手を合わせるところなど


毎回一体感を感じておりました照れ



yukakoさんとみなさんが


舞っている姿を撮ろう


と思っていたのに


すっかり舞いに集中してしまいましてアセアセ


とおまさん


貴重な一枚ありがとうございますお願い




私も一年くらい舞って


やっとアウラが舞えるようになりました


なので、みなさんも大丈夫ですニコニコ




まずは、舞の振りを覚えるところから


すり足もぜひやられてくださいね




いつかご奉納をしたいキラキラ


というお声もいただいて


感動です


その日を楽しみに舞っていきましょうね




yukakoさんと私が


カミムスヒライブで舞っている舞は


すべてyukakoさんが創ってくださっています虹




どの舞も曲と合い


意味を持ち


何より舞っていて気持ちが良いのですキラキラ




yukakoさんは素晴らしい舞手であると同時に


素晴らしい師でもあります


このご縁に大大大感謝ですおねがい


舞の練習会のあとはみなさんとランチへ飛び出すハート




至らないところが多々あったかと思いますが


楽しかった飛び出すハート


と言っていただけて嬉しいです


また一緒に舞ましょうね




次回は


9/28のカミムスヒ京都ライブに合わせ


京都方面で開催予定ですキラキラ