まさかの第5弾!

 

ブログ見てくださーい❤️

という可愛いアピールを

いただきましたので

シェアです✨

 

キラキラしろたまさんのブログキラキラ

 

今もこうして

ライブの感想をいただけて

嬉しい⭐️

 

感想と

TOMALIVEに来てくれる人は

特に体感を語ってくれる

それがめちゃくちゃ嬉しい❤️

 

 

アップアップアップ

 

自分の可能性に気づけちゃうなんて

最高すぎる!

 

キラキラそらりるさんのブログキラキラ

 

アップアップアップ

 

自分の内なる声を

聞けるなんて

やっぱり良い時間だよ⭐️

 

キラキラよっしーさんのブログキラキラ

 

アップアップアップ

 

TOMALIVEで

なぜか爆睡する人が続出してます

 

今回も多かったなぁー笑

 

数名の人が

布団を敷いて

ロックを聴きたいと

ブログで書いてくれていたので

 

横になって眠れるスペースを

いつか用意してあげたいよ泣き笑い

 

 

 

キラキラあさちゃんのブログキラキラ

 

アップアップアップ

 

私はステージから

みんなを見ていて

 

 

いろんな物や事が

開放されていくのが見えるから

やっぱりいつも思う

 

 

色々あった中でも

「生きる」という

選択してくれたから

 

 

こうして会えて

一緒に時間を過ごせているって

奇跡だよなーって

心の底から感じる

 

 

みんな色々あって

途中で生きることを諦めたくなったり

することもあったと思う

 

 

それでも

生きるを選択したから

この瞬間が味わえている!と思ってます

 

 

凄いことなんですよ!これ⭐️

 

 

 

アップアップアップ

 

 

歌を歌い始めて

LIVEを定期的に始めた頃

 

お客さんの中で


具合が悪くなったり

 

掘り起こされた感情の悲しみの涙が

止まらなくなったりと

 

トイレが全部埋まってしまう事件とかあって

 

 

最初は

私の音楽や言葉を疑ったけど昇天

 

 

 

分析をしてもらったら

 

 

私は

今この瞬間に

未来へのヒントを詰め込んだ

曲と歌詞を書いていたので

 

 

過去と照合する脳の癖を持つ人が

具合悪くなる事が多いと分かり

 

 

解決策として

タオル回しが始まったんだよね

(大井映理子さんと上木さんに感謝🙏)

 

タオルを頭上で回すだけで

脳が過去と照合することを辞めて

「今ここ」の状態で

音楽が聴ける状態に!

 

 

アップアップアップ

 

受け取り方に関するアンテナが

少し変わるだけで

いっきに財宝ザクザク状態へ



それには

全員参加型が良い✨

と判明したのでした✨


 

 

アップアップアップ

 

じゅんじゅんとラブちゃんの

こちらのトークも

とっても分かりやすい⭐️

 

この映像たちは

私の宝物ラブラブ

ぜひ見てください飛び出すハート

 

 

 

 

 

アップアップアップ

 

 

TOMA LIVEを

既に3年くらいお楽しみの皆様

 

 

新しい方がいらしたら

ぜひタオル回しを

教えてあげてくださいグラサン

 

一緒にタオル回してください

 

 

タオル回し曲とか

選んだら良いのかなうーん

 

 

アップアップアップ

 

 

これも

ライブのコメントで

見かけたのだけど

 

 

ネガティブを悪いと思っている方

私はそうは思っていないです✨

 

 

ポジティブだけが

良いとも思ってないです

 

 

どちらかが良いではなく

どっちもあっても良いし

どっちでも良い

 

 

様々な感情が

人生の彩りを豊かにすると思うので

 

 

でも

辛くて苦しいなら

囚われなくても良いってことだし

 

 

いつでも

選べると思うと

選択肢は現れると思っています

 

 

アップアップアップ

 

 

私も色々あるよ

 

ヘビーすぎて

書けないこと

いっぱいあるーっっっ

 

チュー

 

 

すぐ案件で

手一杯になるから

助けます!と言ってくれる人に

遠慮なく助けてもらってます⭐️

 

一生、いや、来世分まで

感謝してますラブラブ

 

 

そういう

持ちつ持たれつで

良いんじゃないかな

 

 

アップアップアップ

 

 

TOMA LIVE

 

引き続き

最高の空間にして行くキラキラ

 

 

みんなでねキラキラ


常連さんは創る側で

よろしくラブラブ

 

 

その最高の世界を

脳内ビジョンに映し出して

声を上げて歌った先に

 

 

現実化してくる世界があるよねドキドキ

 

 

 

 

せっかく生まれて

 

今も生きる選択しているなら

 

 

長い歴史の延長ではなく

新しい世界を創ってみない?

 

 

何度も輪廻転生している方の中で

別惑星から来た方の中で

未来から来た方の中で

霊的な能力をお持ちの方で

 

 

戦いとか

正義とか

ジャッジとか

飽きた人から

 

 

新しい遊びを始めない?⭐️