TOMA LIVE
世界にあなたというスパイスを
〜2粒目〜

視聴中に出てきた
『私はエネルギーをから伝えるのが得意』

きっと
LIVEのタイトルが
スパイス2粒目なだけに
ピリリと今までと違う
私の手から
素敵な✨エネルギーが出るんだろうなと
思った今日この頃

今回のLIVEで初めて
私の『手』
を意識したわけではなく
『手を使って何かやりたい』
とずーっと思ってました

『感情の一筆リーディング』で
『手』
と出てきたぐらい

小さくて分厚い手です↓




自分の手から出るエネルギーに
自信があるウインク
気持ち良いけどガツンともくる
自分を手で触って欲しい
子どもにも夫にも
保育園の園児にも

『手』を使って
最初は無意識だったけど、途中から意識して


それが

ハンドメイドの守護龍『そらり龍』だったり
一針一針エネルギー注入チュー

アクセスバーズの施術だったり
最初に頭蓋骨矯正でガツーンとニヤリ

くるくるアートにも
タリズマンカード引く時にも

これからも
『手を使って何かやりたい』
は私の願いです
綿花から糸を紡ぎたいと新たに思ってる

『私の手を使ってやって欲しいこと』

アイデア募集中
私が心地よい好きなことに限るけどね
まだまだ
手を使ってできることあるはず



そおいえば
同期のmaru.ちゃんも
『手』についてblog書いてた

maru.ちゃんの手も気持ち良い
私も施術してもらったけど
すごかった‼️
新しくアロマリンパマッサージが
メニューに入るんだって
私のアクセスバーズとコラボしたい
そちらもぜひ受けてみてね
オススメ

maru.ちゃんblog


今思えば
1粒目のLIVEは
私のどんなスパイス
だったんだろ
1粒目のLIVEもう一度見たい爆笑
3粒目も楽しみ


3粒目は
TOMABOX会員の
先行販売始まってます
会員になってお申し込みしてくださいね
その後に一般販売ありますが
満席だと販売無しになるので
会員になるのが確実でオススメ
あなたのスパイスは何かな?

 

TOMA LIVE 2024
世界にあなたという
スパイスを

〜3粒目〜

◆ ━━━━━━━━━━━━━ ◆
2024年07月25日(木)
新横浜

超次元トリッパー☆イシュタール

 

 🌱  New Side Beach!!🌱

〒222-0033
横浜市港北区新横浜3-10
横浜アリーナ1階

会場詳細はこちら

開 場 ▶ 17:00

開 演 ▶ 18:00
終演予定 ▶ 20:00

 


チケットのご購入はこちらから

▼ ▼ ▼

▲ 画像をクリックして販売ページへ移動 ▲

移動しない場合は下記URLをコピーしてください

https://pienipisara2.thebase.in/items/86664687

 

【価格】

現地チケット

5,500円(税込/送料込)