STAR FESさんの

6月6日の読み解きが

凄かったので

読んでいただきたい❤️

 

令和6年6月6日

 

天体も珍しいことになり

 

 

更に

私と優花ちゃんも

極まるところがあり

 

 

更に

エウレカという小惑星が

あったなんて!!!

 

 

アップアップアップ

 

 

 

「エウレカ」小惑星を

調べてみると...

 

    

Eureka

(小惑星)

 

【エウレカ】

やっと想い人に巡り会えた。

積年の願いを叶える愛。

 

ツイン

双子的要素のある

小惑星じゃないですかびっくり

 

 

 

 

 

    

地球と太陽と結んだ

三角地点!?

 

エウレカは

最近発見された小惑星?

 

木星を囲む

7つの星?

 

 

「2010年に続き10年ぶりに2個目を発見 
太陽・地球と正三角形を成す地点 
地球より2カ月進んだ地点で回る 
日の出の直前・日没直後の

わずかな時間に出現」

 

 

 

出来すぎじゃない?

 

 

7回ツアーと

なるだけある

壮大な動きになりそう✨

 

 

1回1回のライブで

大きな変化がありそうです✨

楽しみ❤️

 

 

アップアップアップ

 

 

 

アップアップアップ

 

 

昨夜

アコースティクライブの

リハーサルをしました

 

 

今回は

全員で持ち寄った

作曲、作詞、アレンジを

リハーサルで固めて行く作業をしたのだけど

 

 

これがめちゃくちゃ楽しすぎて

音楽って素晴らしいなと

心が湧き踊りました✨愛

 

 

1音決めるだけで

世界観や彩りが変わる✨

 

 

アコースティックは

アコースティック独自路線で

曲も制作しているのですが

 

 

今までロックを

聴いてくれた人たちも

最高に喜ばせたい✨

いやいや、驚く顔が見たい!

と、どんどん発展して

面白いことになってます笑

 

 

まだまだ

進化させて行くし

 

 

Shinshokuのライブにも

影響し合うので

各プロジェクトも

それぞれの惑星のような気がしています✨

 

 

なぜ

アコースティックのライブが

増えて行くのか

それも分かる気がした夜でした✨

 

 

小粒ですが

かなりピリっと効きます風❤️

 

 

アップアップアップ

 

 

阿川紫音さんのブログに

6月6日の詳細を

掲載してもらいました❤️