料理家のさっちゃんが

カードを引いてくれました✨

 

    

「どんなライブになる?」

 

 

 

同じ方向を向いた人たちが

みんなで進むライブになります。

 

手放せないものがあったり

過去にしがみつくのは

もったいない。

 

ライブの音に合わせて

手放していこう!

 

自分の情熱や希望を燃やしていく。

 

それがライブ参加者みんなに

伝わっていきます。

 

変化の速さが速すぎて

変化に乗れないかも!

 

と思うかもしれないけど

 

タオルを振り回して

へそばんをして

 

急激な変化に乗っちゃおう!

 

 

自分の中から

 

☆喜び

☆愛

☆豊かさ

 

が溢れてくるよキラキラ

 

ひとつが終わって、

また新しく始まるための

扉が開かれ、

全ては良い流れに。

 

逆境のように感じても

突き進むだけの

エネルギーに満ちている。

 

 

ライブは子供のように

無邪気に楽しもう!!

 

踊るのもあり

歌うのもあり

声援を送るのもあり

身体に染み入るように聴き入るのもあり

 

周りを気にせず

自分らしく楽しんでルンルン

 

真ん中にあるカードが

みんなで向かって行く

感じの絵なんですかね✨

 

なんて素敵表現!

 

 

ライブを楽しむ

ヒントも満載!

ありがとうございます✨

 

 

アップアップアップ

 

 

 

「Ⅵ」=6

 

6=愛

 

 

以前

「愛って何?」と

地球最古の聖典である主に

聞きに行った時の話なのですが

 

    

人が望むなら

 

 

幾らでも無限に

沸かせることが出来る井戸を

誰もが持っている

 

 

現代の人たちは

それを忘れてしまった

 

 

最初は

呼水が必要かもしれないが

 

 

汲もうとする

自分を信じて繰り返すことで

 

 

自ら

愛を生むことが出来る

 

 

それが

人間に与えられた叡智だ

 

 

と教えてもらい

 

この曲が生まれています

 

 

暗く細い呼吸で錨(イカリ)を上げる

 

対に響き合う影

 

信じて広がった自分が

 

 

「旅する星」

超次元トリッパー・イシュタール

 

 

 

そう!

この歌詞は「自分の源へ」の

アクセス方法を記しております✨

 

 

解説するとこんな感じ

 

 

 

次元を移行するには

「呼吸が大事です❤️」

 

 

 

「錨」とは

船が流れないために、

綱や鎖につけて

水底に沈めておくおもり

ですが

 

 

足枷とも捉えられるし

閉ざされた「栓」とも見える

 

 

それを抜いた時に

自分という人間宇宙船が

出航を始める様子

 

 

「対」

自分ともう1人の自分

陰と陽を

まるっと認めて

1つになった時に

 

 

自分の世界や可能性が

無限に広がって行く様子を

描いています

 

 

 

 

 

その後の歌詞は

またどこかで解説しますが

 

 

簡単に言うと

 

この先が未開の地のように思えると

怖さも出るかもしれないけど

絶対に大丈夫!

 

自分を信じて貫いて!

 

という

応援です!

 

 

アップアップアップ

 

 

さっちゃん

ありがとうございました!

 

 

17日まで

募集してくれています!

この機会にぜひ❤️

 

 

アップアップアップ

 

この

みんなにカードを引いてくれたり

一言ギフトがあったり

カラーを教えてくれたり

宣言させてくれたりって

 

 

これからの

宇宙旅行の地図アイテムですよねドキドキ

 

本当にありがとうございます!!

 

自分の宇宙旅行の地図を

いただいてみてください✨

 

 

アップアップアップ

 

 

本日1つめの記事

 

宇宙旅行の地図を

ギフトしてくださる皆様のブログは

こちらに纏めていただいています