こんにちは

 

ニコニコ

 

 

 

こちらのブログは

さやかさんのブログなのですが

 

さやかさんに

八百万の神カードを

引いていただきました❤️

 

 

100名まで

4月19日に現地またはオンラインで

参加される方に

カードを引いてくださるそうで

現在42名になるそうです✨

 

 

現在も募集中なので

ぜひぜひブログを

チェックしてみてくださいねドキドキ

 

アップアップアップ

 

 

 

 

    

​TOMA LIVEについて

 

 

とおまさんの影の働きによって

周りの者が引き立ち

安心して行動することが出来ます

 

また、影の存在として務めることで

周りの支えとなり

より大きな成果へと導きます

 

無理しなくても大丈夫です

影の努力が評価されます

そのまますすんでください

 

 

ありがとうございます!

 

おぉぉぉ!

祖母から聞いている先祖が登場びっくり

 

 

そして

「影役」

キターックラッカー

 

私も今年は

「影役になりなさいねー」

「側に居てくれる人を盛り上げなさい」

というメッセージを受けていまして

 

 

みなさんが芽を出すための

「雷」となり

「蕾」となるよう

お役に立てることは

何かなーって探しています

 

 

ギルド会では少し発表しましたが

うふふ❤️

 

 

やらせていただきますよ

壮大な盛り上げをクラッカー

 

 

グラサングラサングラサン

 

 

 

    

 

そして

もう1枚カードを引いてくれたのですが

スセリ姫とはびっくり

私にとってタイムリーなカード

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

愛知神話を継承される

イサナキイサナミのご子孫

牧さんから

 

 

スセリ姫の時代のお話を

学ばせていただきましたら

 

 

もうその壮絶さに

胃痛が走りまして

 

 

その選択が

知っていたのか

知らずに選択したのか?

良いのか?悪いのか?ではなく

身を削ってくれたから

 

 

今こうして

命を繋いできたんだなと感じ

 

 

先祖たちに

改めて感謝しておりました

 

 

「愛に包まれます」

の言葉の重みが凄い昇天

 

頭に六芒星

そして琴を持つ姿の絵からも

 

今届いている情報と

シンクロしていまして

 

 

民族楽器を調べる機会があり

 

青森で

縄文の楽器が

発掘された文章を

読んでおりました

 

 

世界最古の楽器が

なんと日本から出土されています