2024年も驚異の可愛さで芸能界を駆け抜けろ! | デトロイトヒットマンのブログ

デトロイトヒットマンのブログ

ぱるること島崎遥香との運命の出逢いから今年で11年 永遠の神推しはぱるる ぱるるが中心のブログとなります 
2020年5月より”孤高の横須賀バカヤンキー”ZOCの香椎かてぃを応援しています かてぃのアイドル人生を最後まで見届けます

読者の皆様 本年も宜しくよろしくお願いいたします

 

2024年は大変な幕開けとなってしまいました

能登半島地震で被害を受けた皆様へ心よりお見舞い申し上げます

 

さて私デトロイトヒットマンは前年12月初旬よりスキー場で有名な観光地ニセコで働いております 2月末まで勤務の予定です

 

年末年始は岡山で働いている息子が札幌の自宅に帰省してきたので私も休暇をもらい家族一緒に過ごすことができました

 

温泉や回転寿司に行ったりと楽しみましたが一番のトピックスは

およそ15年ぶりに息子とスキーに行ったことです

 

場所は札幌手稲ハイランドスキー場 今から52年前に開催された札幌オリンピックのアルペン競技会場のスキー場です

 

男子ではグスタボ・トエ二が圧倒的強さで大回転を制し女子は絶対的女王のアンネマリー・プレルがまさかの銀メダルに沈み失意の涙にくれた伝説の競技場 もう誰も覚えてないですね(苦笑)

 

当時 小学校4年生の私は夢中になってTV中継を見ていました

 

その伝説のスキー場で15年ぶりに滑ってみました

初級コースは難なくクリア 中級コースはかなりの急斜面 途中にはコブが数か所あり見事に嵌り激しく転倒しました(-_-;)

 

”大丈夫か?” と息子に救出され何とか立ち上がりました(笑)

15年前は私が転倒した息子を救出したのに!

嬉しいやら寂しいやら とても複雑な心境になりましたwww

 

 

さてさて 前置きが長くなってしまいましたが

 

我が絶対的神推しである ぱるること島崎遥香さん

本日放送された「1歩1円!ウォー金グ対決旅4」に出演

 

Image

 

一歩一円旅~!!とはしゃぐぱるる

バスの中でスヤスヤ眠るぱるる

リフトに乗ってハイテンションのぱるる

アップルパイを美味しそうに頬張るぱるる

 

最後はこがけんメンバー3人全員で掴んだ勝利 

歓喜の雄叫びをあげるぱるる ぱるるは勝利の女神だった🗽

 

ホント死ぬほど可愛かった♡

 

 

30歳を目前にしてこの半端ない可愛さ!

可愛いだけで芸能界を生き抜いていける稀有な存在 マジ凄い!

 

30歳前後で超美人という女性を思い浮かべると

沢尻エリカ 北川景子 石原さとみ 桐谷美玲 新木優子 等々

 

確かにみんな超美人な女優タレントさんである 

当然の如く一般ピーポーと比較にならないルックスだ

 

だが上記の美女たちには持ち得ない武器をぱるるは持っている

それは ここぞという時に魅せる驚異のアイドルスマイルである

 

 

スーパーアイドルだけがもつ特殊な能力

ぱるるが微笑むだけで世界中のファンが虜になってしまう

 

まさに可愛いは正義

そう 可愛いことが ぱるる島崎遥香さんの仕事なんですよグッド!

 

純粋で素直で正直で真っ直ぐで優しくて可愛い女性なんだよね

 

今日の番組を観て改めて思いを巡らせてしまった

 

ぱるるは30代になっても変わらない 否 変わる必要も無い ずっとそのままでいい そのままでいてほしい

 

40代になっても50代になっても変わらずにてほしい

きっと石田ゆり子さんのように可愛い50代になっているはずだ

 

笑い転げる可愛いぱるるの顔を眺めて見も心も癒されたドキドキ

本当に楽しい夜だった

 

それではこの辺で おやすみなさいぐぅぐぅ