KATYのイカ捌き(笑) | デトロイトヒットマンのブログ

デトロイトヒットマンのブログ

ぱるること島崎遥香との運命の出逢いから今年で11年 永遠の神推しはぱるる ぱるるが中心のブログとなります 
2020年5月より”孤高の横須賀バカヤンキー”ZOCの香椎かてぃを応援しています かてぃのアイドル人生を最後まで見届けます

読者の方からコメントで下記の通り情報をいただきました

貴重な情報をありがとうございました♪

 

>先程KATYがフジテレビでイカの刺身に食べてました(笑)

blueの髪がさらさらで綺麗でしたよ!<

 

早速 KATYのTwitterをチャックすると

 

かてぃ

@KatyHanpen

おしらせ 11/26(金)27:05〜 フジテレビ「 ハイポール 秋の復活祭SP」に出演します 久々のテレビ緊張しましたので絶対観てください!

 

残念ながら放映は関東ローカル?らしく北海道のフジテレビ系列の番組では放送無だった(泣)

 

しかし 現代は文明の利器(笑)が発達しており 

TVer・FODの無料見逃し配信で目出度く視聴できることとなった

 

司会はクリープハイプの尾崎世界観さん 

かてぃはクリープハイプ「しょうもな」のMVに出演していたからね

 

他の出演者はタレントの岡田結実 女優の関水渚

 

クリープハイプ on Twitter: "【メディア情報】 昨日放送された ...

 

いやあ ホントKATYのブルーの髪がサラサラで綺麗だよね

元々の顔立ちが派手な美少女系なので一層映えて似合っていた

 

かてぃ on Twitter: "おしらせ 11/26(金)27:05〜 フジテレビ ...

 

さて KATYと尾崎世界観の対談内容はと言うと

 

KATYの夢は”海の家”をやりたいという話(笑)

 

そして ”生きたイカの足を食べたい”というKATYの夢を本物のシェフが生きたイカを持ってきてKATY自身が捌いてみようということになった

 

KATYのエプロン姿が超可愛かった KATY意外といい奥さんになりそう

包丁さばきがなかなか上手い 結構料理もやってるみたいだ

 

愕いたのはKATYのイカの食べ方が凄く綺麗だったのだ

品があるというか 手の添え方が普通の女子とは全然違った

惚れ惚れするほどの綺麗な食し方だった 女っぷりが上がったね

 

他には”異性にサッパリモテない”という悩みも KATYはダメンズ男に好かれるタイプの女子らしい これって美人女子に結構多いタイプだよ

 

久々に普通のトークをする素のKATYが見られて楽しかった

 

 

最後に追記情報を2つほど

 

益若つばさTsubasaMasuwaka

 

かてぃちゃんと初ごはん。存在知ってくれてただけでも嬉しいのに、なんと小学生からのガチファンだったらしく(←知らなかった)緊張してごはん全く食べてくれなかった、、。笑 可愛すぎんか?この生き物、、。 本いただいたよ!おしゃれー

 

Image

 

 

俳優の山田孝之くんと釣りに行ったこともTwitterに

 

國 on Twitter: "しおりんがヒルナンデスでブリを釣りにいって ...

 

はな🐸 on Twitter: "え山田孝之⁉️すごすぎWWW" / Twitter

 

益若つばさに山田孝之

な~んか芸能界って意外と繋がってるもんだね

 

もしかするともしかする? 

 

そんな夢を見ながら 今夜もおやすみなさいぐぅぐぅ