大晦日の夜に最高の歌声を! | デトロイトヒットマンのブログ

デトロイトヒットマンのブログ

ぱるること島崎遥香との運命の出逢いから今年で11年 永遠の神推しはぱるる ぱるるが中心のブログとなります 
2020年5月より”孤高の横須賀バカヤンキー”ZOCの香椎かてぃを応援しています かてぃのアイドル人生を最後まで見届けます

ついにこの時がやってきた!

 

BiSHがNHK紅白の初出場を決めたのだ

 

メンバーもファンも待ちに待った 待ち望まれてきたNHK紅白出場

 

画像

 

大みそかのNHK紅白歌合戦の出場歌手を発表 「楽器を持たないパンクバンド」として人気の女性6人組アイドル「BiSH」が初出場を決めた。 メンバーは「ずっと私たちの夢だった紅白が決まってとてもうれしい。BiSHらしく、ありのままのステージを届けたい」とコメントし、“豪快な掛け声”で円陣を披露した。

 

その“豪快な掛け声”のことはネットニュースで大炎上してたね(-_-;)

 

NHK紅白プロデューサーも”クビになっちゃうから本番では絶対に止めてね”と苦笑いしていたとか

 

まあ 何を今更なんだけど そんなことは何時ものことじゃん

ライブの前はいっつも盛大に掛け声を決めてるじゃない

 

AKBが”よっしゃ行くぞ!” モー娘が”頑張って行きまっしょい”と言ってるのと同じ アイドルグループとしては極々当たり前の掛け声だ(笑)

 

BiSHは元々が”Brand-new idol SHiT(新生クソアイドル)”なのだから

 

そして今ファンの間で最も話題になっているのは 初出場を決めたBiSHがNHK紅白での披露曲は一体何なのか?ということ

 

有力なのはNHKで放送されていたアニメ『キングダム』の主題歌である「STACKiNG」が来る可能性が一番高いのではという声

 

 

NHK的にはやっぱりそうなんだろうね AKB48が「365日の紙飛行機」を唄わされるのと同じようなものだから(苦笑)

 

確かにカッコ良い楽曲なのは認めるけど

 

他には2020東京オリンピック2冠金メダリストの大橋悠依選手がBiSHの大ファンでレース前に気持ちを高めるために聴いていたという

 

「PAiNT it BLACK」

 

 

これは気分が高揚する! 大橋選手が絶好調だったのも頷ける

 

 

しかしBiSHファンである「清掃員」の皆さんの望む声は全く違う楽曲だ

因みに私デトロイトヒットマンも全く同意見 激しく同意である

 

「オーケストラ」 「プロミスザスター」 この2曲の一騎打ち

 

 

 

 

 

もう余計な変化球は不要じゃないか

ここは堂々と真っ直ぐの正攻法で勝負すべきだと思う

 

この2曲は甲乙つけがたいほどの名曲

私も初めて聴いた瞬間に鳥肌が立ったほど胸に迫ってきた

 

「オーケストラ」 「プロミスザスター」 何れもメロディアスなロックバラードで初見の視聴者の耳にも強烈に印象付けることが出来るはずだ

 

披露はどちらの楽曲でもOKだが出来ればフルコーラスでパフォーマンスしてくれることをNHK様にはぜひお願いしたい

 

 

もしかすると最初で最後となるかもしれないBiSHのNHK紅白

 

2021年大晦日の夜にBiSHの歌声を全国のファンに響かせてほしい

現代のナンバーワンアイドルの力を日本国民に見せつけてほしい

 

CHRONiCLE BiSH | BiSH |本 | 通販 | Amazon

 

グループ結成7年目にしてNHK紅白初出場のBiSH

初出場おめでとうビックリマーク 当日は全力パフォーマンスでガンバってくれグッド!