3/14 土曜日
三条にあるビパンさんまでの平坦70kmくらいの練習会。
集まった精鋭たちはこちら。
おっぴぇ師匠、takeさん、umiさん、krnちゃん、ジョー、わたし∩^ω^∩
平和なメンツに安堵(笑)
しかも半分は平日亀公の連走で脚を削ってきてくれている(笑)おまけに登山までしている猛者も(笑)
みんなで淡々とローテーション。
メーターなしのkrnちゃんの見事なペースコントロールに舌を巻きました(*´꒳`*)
何事もなく、ビパンさんへ到着!
美味しいしね(*^^*)
あまりの美味しさにりゅーじさんにお土産にと買ったアップルパイにも手を伸ばしてしまいました(ごめんなさい)
今日は気温があまり上がらなくて寒かったけど、防寒対策さえしていれば全然走れました。
休憩後の走り出しは寒かったけど、体もすぐに温まりました♪
復路も淡々とローテーション。向かい風基調だったのに、たまたま自分が先頭に出た時に下り+神風が吹いてスピードが上がってしまった(笑)
わざとじゃないんです(^_^;)
みんなまとまって最後まで走ることができて良かった♪
3時間で帰ってこれました。TSS179.8
先日、次のタイヤどうしようって相談した時に
gp5000をおすすめされる方が多かったので
今日さっそく履いてみました!!
空気圧は6バール。
なかなか良い感じです^ ^
少なくともキシリウムにパナレーサーのrace Aを履かせてたときより乗り心地が良いです。
教えてくださり、ありがとうございました(^人^)
