ラン 2.6km 今年の目標、追加(*'ω'*) | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

週末はたくさん自転車に乗れたので今日はオフ。
軽めにランニングしました(*'ω'*)
暗くて怖かったので栗の木川周回×1の2.4kmだけ。
割と一定ペースで走れたかな?


元々、大学生の頃は週に2回くらいジムに通ってた時期があったけど、その時は時速km/h単位のトレミで走ってたからキロ○分て言われてもイマイチぴんとこなかったけど、自分でラン始めると周りのみんなの凄さがめっちゃわかるようになりました。


鯖パイセンもラン歴はそんなに長くないのにハーフ5:30/kmやし、ちえマンボウに至ってはハーフはキロ4分台で走るらしい。ふつうに速すぎ。。。



わたしはまずは距離や速度は何でもいいから週に1回はランニングするのを目標に頑張ろうと思います(*´-`)


あとは、今年はブルベに挑戦する予定です!
「決められたルートを地図を頼りに走る」
「どんなトラブルも自分で解決する」
できるようになると世界が広がる気がする♪

我がチームのスポンサー兼ブルベ部部長が新潟発着の200kmブルベを紹介してくださったので、これに挑戦しようと考えてます。

200kmは普段の練習でも走らない距離ではないけど、地図見る練習と思って頑張りたい。

アニメ「ろんぐらいだぁす!」の影響でブルベに興味を持ったので、一緒に走ってくれる女の子募集中です。
5月11日、一緒に200km走ってくれる子いたら、連絡ください(〃ω〃)


あとは、チームのお美しいお姉様であるマリコ様のジャンプを拝みに行くことも目標にする。←アイススケートのやつ。
スケートやってみたい(●´ω`●)



それと、前から言ってたけど女子ライドも沢山したい(*⁰▿⁰*)!!

2年前はゆっこさんが、去年はまゆが加入してくれて、さらにナツキさんも今年仲間に加わってくれて女子メンバーも少しずつ増えてきていているので、
「みんなと走りたいけどチーム練習会は付いていく自信がないなぁ」と思っている人たちが参加できるというのをコンセプトにやろうかなと。



ていうか、ただわたしがみんなと走りたいだけなんですけどね(笑)



そんな感じで、今年の目標の追加でした!!