詐欺にご注意 | 止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます もえまぐろ

止まると死にます
回遊魚のような生き方をしているわたしの日常

あさごはんー

{CC21E3A3-3AEA-495B-91B6-D5BDC6E3203F:01}

ひるごはんー

{2762D894-0DBA-43E0-B76E-2C20E23F0882:01}



カーボローディング開始です。
今回の新潟ヒルクライムのコースはいわむろやからの
7.6km 530m 6.9%
女子の部では30分ほどで勝負がつくコースです。

だから本当は厳格なカーボローディングは、必要なし。実施期間は短めの4日間の設定です。

今日、明日は高タンパク、低炭水化物食。
そのあと2日間で炭水化物をしっかりとります。



これを参考に、今回のタンパク源として
ハムとまぐろをチョイスニヤニヤ





今日は午前中、雨予報でしたね。
最近、天気予報は当たらないし、コロコロ変わります。

諦めてゆっくり起きてFacebook見ると


「takeさん ふるふる詐欺に抗して出走」


の投稿が!w



空を見上げ、わたしもいざ出発!






・・・






ザーーーーーー…!!!!!




霧のような雨が降ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


雨の中、もくもくと
インターバル④×2セット。


そして帰りのseasideで軽く流すつもりが、

踏んでしもた~~~~~!!!!


これも、全部、妖怪のせいなのね。
(本当は、追い風のせいです)



seaside TT 
7.3km 53m 0.1%
9:44 45km/h
自己ベスト更新



帰る頃に晴天なり

{447E5BFF-01DC-47BE-BAAC-28EE25F04085:01}



なんやねんチーン



ふらんふらん詐欺かふるふる詐欺かしらんけど、
もー太陽なんて知らん知らん詐欺ですな!



↑言いたかっただけ。