ひぃー!流血!! | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。

ひぃー!!
とんでもない一日だったよ。

健診の心電図で引っかかり、かかりつけの病院でも引っかかり、市立病院へ!と回された。

貧血なのに血液を6本も採られ、
心電図やら心臓の超音波をやら、検査に4時間。

結果は……「とおまるさん、これは体質ですね」
はぁ?
心臓の鼓動の微弱は体質ですねって言われても、なんか消化できないんだけどー。

良かったけど、良かったけどサ、
6本採られたら血液を返して〜。(´;ω;`)

その後、フラフラしながらもPTAの書類を取りに行かなきゃダメだったので、急いで歩いていたら貧血でふらっと。
気づいたら転んでいて足に激痛!!
立ち上がれるレベルじゃなくて道路に倒れたまま唸っていたら、人だかりに囲まれるわ救急車は来るわ、大変なことになってしまった。

救急隊員に流血をとめてもらい、
お世話になった歩行者のみなさまにお礼を言い、
帰宅して足を見たらパンパンに腫れていた。
びっこでぴょこぴょこ歩けるけど、めっちゃ痛い!
一歩踏み出す度に血液と体液がどろり。
そんな状態でも、中学校の役員のお仕事に行かなきゃいけなかったのが昨日。

包帯とガーゼでぐるぐる巻きにして、
気合いを入れて、さぁいくぞ!!!
と、玄関を出たら、「エレベーター点検中」。
あうっ!!

5階から1階まで階段かよ(笑)!!

もう笑うしかなかったよ。



3月の丸の内イベントの画像を貼っておきます。

この場所、ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出てなかった?💕



{1D1DC6D4-2A85-4ECD-BD81-EC769E2744C4}

{F029FDCE-42FF-489A-9C69-8696346CD904}

{2B766C93-7C1B-4775-ACE0-AAC8C73E1429}

{63BBB436-8A82-4D84-B5FC-337EE7514D3D}

{0C8E69AE-3F84-4BAB-A31D-E55FAD133153}

{6C5F6283-039C-437E-8711-A85F5767570F}