意味を考える | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。

小林麻央さんのブログ読者だったので、

昨日は一日中放心状態でした。

考えたのは、なんで麻央さんみたいに素晴らしい人が亡くなって、私みたいな変態でアホな貧乏人が生きているのだろう??
ということ。

意味があるから生かされているんだろうと思うんだけど、どんな意味があるんだろう?
帰宅した高校生の娘にも同じことを問われたので、みんなそんなことを感じた一日だったのかな?

震災でも生き延びて、その前にも崩落事故で危機一髪助かっているので、やはりなにか役割があるんだろう。
そう思うと、頑張らなきゃって思う。



で、作ったのがこれ。

くそ!やっぱり変態作品しか生まれねーーっっ!!!


{07A6C8AA-697B-4B4C-9B57-6C45322BB498}

おリボンおじさんです。

ワンピースに合わせてピンクの靴下とおリボンをチョイス。

今からデートみたいですよ。

相手は……どっちかなぁ〜〜?♂♀



{2593AC7B-CA93-4D75-B468-10443F5FB196}

クリーマに出品してみた。


ここをポチッと押してね→ クリーマ