もうすぐ来客が!急遽、お片付けと清掃をさせていただきました。 | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

今日のお弁当の写真です
 
 

4時間で集中お片付け+清掃!

 

 

継続のお客様宅に行きました。

いつものようにのんびり遺品整理の予定でしたが

何だかいつもと様子が違います~!?

 

 

来週末に大勢の来客があるんです!

 

 

と大慌てのお客様あせる

予定を変更してリビングダイニングを

徹底的に片付けてお掃除をすることにしました。

 

 

お昼休憩では、さっさとお弁当を

食べたらすぐに作業に戻りました。

汗がボタボタと滴り落ちました~えーんあせる

 

 

どこを片付ければスッキリ見えるのか?

どこに家具を移動されると広く見えるか?

時間がない時の掃除のポイントは?

 

 

短時間でしたが

頭もフル回転!体もフル回転!

 

 

そして予定の4時間で大満足していただけるレベルまで

仕上げることができましたウインクチョキ

 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

 

間に合いましたので

来週の大勢の来客でも大丈夫ですドキドキ

ホッと一安心。

 

 

「今日は、2人分頑張って下ったわね」

そう仰りながら

「これ、ボーナス受け取ってね」

 

 

といつもより余分にお支払い下さいました。

有り難うございますm(__)m

大切に使わせていただきたいと思いますラブラブ

 

 

 

お客様にお渡しする釣銭用に両替をしたら

初めて新しいお札を手にしました。

キラキラ光ってまるで子どものおもちゃに見えました。

 

 

これでお釣りをお渡しするととても喜んで下さいました音譜

 

 

いい汗をたっぷりかきました。

でも、とてもいいお仕事が出来ました。

全てのご縁に今日も感謝ですドキドキ

 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤