小さな文字は大きく書いておくと管理がしやすいです | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

 

お客様宅の食品庫の整理をさせていただきました音譜

 

 

継続サポートの神戸マダム宅のお片付けでした。

エプロンを着けてすぐに動こうとすると

「まぁ、座ってちょうだい」

 

 

どうやら私に聴いてほしいお話がありそう…

 

 

今週始めに首や肩が痛くて

整骨院に行ってよくなられたことを

20分ぐらいかけて教えて下さいましたラブラブ

 

 

こんな事は初めてです!

まだまだ経験してないことあります!

と仰いました。

 

 

今まで整骨院に行かれたことがない様子。

それにビックリしたのは私の方ですびっくりビックリマーク

 

 

 

「あの~、私最近2回も行きましたよ」

「整骨院行ってる人回りに多いですよ」

すると、今度はマダムが目を丸くされました。

 

 

 

 

今回は食品や栄養補助食品の整理をしました。

かなり高級そうなドリンクを

何種類も飲んでいらっしゃいます。

 

 

どんどん届くから、管理しやすいように箱の上に期限を書きました。

引き出しから見えるように収納しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

 

「これ、助けてちょうだい」

有機栽培のドリップコーヒーやら

フジッコの食品を渡されました。

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

コラーゲンドリンクも飲み切れないから

助けてちょうだい、頼むわぁ~って

いただいて帰りましたニコニコ音譜

 

 

帰る時にはいつも玄関まで来てくださり

固い握手をしてから挨拶します。

「お元気でお過ごしくださいね」

 

 

ドアを閉める時、ニッコリ笑顔のお客様と目が合いましたドキドキ

 

 

今日もお客様がハッピーになっていただける

お片付けサポートが出来ましたドキドキ

次は月末に伺う約束をしました。

 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤