服は実際に着てみると答えが出ますよ~ | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

 

残暑がまだ厳しいですね~ガーンあせる

 

 

今日は朝から2つの現場です。

まずは兵庫県加古川にて3時間サポート。

衣類をジャンジャン見直しました。

 

 

ハンガー100本以上?

いらなくなりそうです。

 

 

 

 

鏡を見ながら着衣して確認しながら

いるか?いらないか?

判断してくださいましたニコニコチョキ

 

 

衣類の判断に迷う時には着るのが一番です。

 

 

見ただけでは気付かない

触っただけでもピンとこない・・・

でも着ると肌感覚で直感的に気付きますビックリマーク

 

 

お気に入りだったけれど、今の自分には似合わないショボーンあせる

着たら元気が出たから残したい。

もう恥ずかしくて着られない

 

 

着ると分かる服との相性

 

 

 

私はクローゼットの中を使いやすく改造音譜

続きはまた来週にします。

明石市に行って次の片付け現場に行きました。

 

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

 

右差しYoutubeハピカタチャンネル開設しました

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

 

 

 

お客様がお手製のメロンシェーク

作って下さって美味しかった~音譜

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

今月もお片付けのご予約が多いので

張り切ってサポートさせて頂きたいと思います音譜

 

 

 

 ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤