【神戸市東灘区】定期的なサポートでスッキリをキープ | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

 

昨日は朝から片付けサポートの日でした。

 

 

今日は衣類お願いします~のはずでした音譜

 

 

が「今日はお時間大丈夫ですか?次は押入れの布団を見てほしいです」

「宝生さ~ん、次は書類を一緒に見てくださいます?」

 

 

そこが終わったら

「もうちょっと甘えてもいいかしら?バッグ類も整理したいんだけど」

気付いたら6時間以上経ってましたビックリマーク

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

途中はお昼休憩をしたり、おやつタイムがあったりラブラブ

私の為に、アイスやスイカなども用意して下さり一緒にティータイムを。


 

こんにちは!たからぎたみです。

「片づけ収納コンサルタント」「生前整理アドバイザー」の活動をオンラインで全国対応。

対面では神戸・明石・姫路を中心に真心をこめて行っております。

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

右差し 最新の認定講座のお知らせ

  

 

年に数回、お声がかかってサポートに伺っています音譜

サポート終わったら、1時間ぐらい色々とお悩み相談を伺っていました。

話しただけで、気持ちがスッキリされた様子ドキドキ

 

 

 

モノが減ってお部屋がスッキリキラキラ

 

お話して心のモヤモヤもスッキリキラキラ

 

 

 

自分的には、バッグの整理で自宅にある物で簡単な収納用品作って、

グループ分けしたバッグを一目瞭然に収納できたのが嬉しかった~ニコニコチョキ

 

 

 

出しっぱなしのスーツケース2個をお客様が驚く場所に収納したら

一気に部屋が広くなりました‼️

サプライズ成功(^_^)v

 

 

デッドスペース見つけるの、上手なんですウインク音譜

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

パンツも沢山手放します。

ファッションショーしながら一緒に選びました。

 

 

「素敵ね」

「ウエストがきついです」

「太って見えるね」

「足が長く見える」

「ストレッチ素材がいいですね」

 

 

とか色々言い合いながら選びました。

 

 

お客様が楽に管理できる量まで減ったので、

きっとキープ出来ると思います~ラブラブ

 

 

昨日もたっぷりいい汗かきました。

 

 ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

 

最新の各種認定講座のご案内

片づけ収納サポートについてはこちら

とまり木 生前整理 明石とまり木 生前整理 明石 

とまり木 生前整理 明石