価値観を再発見!2日間のオンライン講師会とカンファレンス | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

内容とは全く関係がない写真です。今年初めて食べたかき氷。

ウワサのお店の味でした、美味しかった~ラブラブ

 

 

毎年7月28日と29日の予定はここ数年は決まっています。

それは私が所属している講師の会議。

大きな感動の2日間でした。

 

 

まずは28日の18~20時。

一般社団法人日本清掃収納協会の全国講師会。

そして7月29日の10~14時まで

一般社団法人生前整理普及協会のカンファレンス

その後は

オンラインパーティー音譜音譜

 

 

コロナ前は毎年本部がある名古屋まで

泊まりがけで参加していましたが今はオンライン。

なかなかリアルに会えないのが淋しいですが

それでも画面越しに沢山の仲間に会えましたラブラブ

 

 

協会の代表の大津たまみ先生や副代表の林さん

そして事務局の皆様によってしっかりと準備された内容です。

大切な内容の再確認

新しい情報

仲間とのシェアタイム

表彰式など・・

毎回盛り沢山の内容です。

 

 

直接全員とお話しが出来た訳ではないですが

仲間から元気をいただきました❤

前向きな気持ちって画面を超えて伝わってきますねビックリマーク

 

 

毎回思うのですが

参加して良かった~ラブラブ

この協会で本当に良かった~ラブラブ

この素晴らしい仲間に出会えて良かった~ラブラブ

 

 

こんにちは!たからぎたみです。

「片づけ収納コンサルタント」「生前整理アドバイザー」の活動をオンラインで全国対応。

対面では神戸・明石・姫路を中心に真心をこめて行っております。

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

右差し 最新の認定講座のお知らせ

  

 

ワークもあり楽しかったです音譜

まるで自分が受講生になった気分で楽しかったです。

大きなことを再発見したんです。

 

 

それは・・・

私って誰かを応援するのが大好き!

心の底から思ったんです。

 

 

困っている人

悩んでいる人

迷っている人

私で力になれるなら応援したいって思いましたラブラブ

 

 

そんな自分の価値観を再発見できた2日間でした。

そう思った途端に新しいお仕事にすぐに結びつきました

モーレツにサポートさせて頂きます❤

 

 

そう思ってるとすぐにお客様から申し込のline

精一杯サポートさせて頂きます❤

 

 

すごく変な感覚なのですが

しばらく眠っていた自分の感覚が起きた!って感じ。

この感覚、伝わるでしょうか~(笑)

 

 

 ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

 

最新の各種認定講座のご案内

片づけ収納サポートについてはこちら

とまり木 生前整理 明石とまり木 生前整理 明石 

とまり木 生前整理 明石