【片付けサポート】これからの生活が楽になる為の仕組み作り | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

こんにちは!たからぎたみです。

「片づけ収納コンサルタント」「生前整理アドバイザー」の活動をオンラインで全国対応。

対面では神戸・明石・姫路を中心に真心をこめて行っております。

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

右差し 最新の認定講座のお知らせ

 

 

片付けサポートに行ってきました。

お客様は子育ても終わり

これから夫婦二人の生活を大事になさろうと

している方です。

 

 

事前にカウンセリングを行いました。

そして当日の作業です。

食器棚やカップボードには沢山の食器。

全部だして仕分けを行いました。

 

 

食器の見直しはとても大事。

何故なら食べることは毎日だからです。

毎日食器を使うからです。

 

 

いつの間にか増えますあせる

成長期の子どもさんがいた時代とは

食器との関わり方も大きく変化します!!

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

お客様の好みやライススタイル

これからご夫婦二人の生活を踏まえての

より快適な食器の持ち方をアドバイス

させていただきながら作業をしました音譜

 

 

人生の節目での食器の見直しを

あなたはなさっていますか?

毎日使う食器が一番いい場所に

ちゃんと収納されていますか?

 

 

毎日使うモノを見直すと

生活の質がかなりアップしますよ(^_^)v

 今回もお客様はとても喜んで下さいました。

次回は別の場所を整えていきます。 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤