【生前整理は団体戦】オンラインでマンツーマン勉強会 | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

こんにちは!たからぎたみです。

「片づけ収納コンサルタント」「生前整理アドバイザー」の活動をオンラインで全国対応しています。

オフラインでは神戸・明石・姫路を中心に真心をこめて行っております。

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

右差し 最新の認定講座のお知らせ

 

 

有難いことに関わらせて頂いた

生前整理アドバイザー認定講座の受講生様が

次々に講師デビューをなさっていますラブラブ

 

 

昨年末には香港に在住の方が音譜

そして先月末には沖縄の方が音譜

受講でのテストに合格をされて

講師の準備も整えられてデビューなさいました。

 

 

生前整理アドバイザー講師になる為には

一般社団法人生前整理普及協会との

講師契約を結ぶ必要があります。

 

 

手続きが終ってハイ今日から講師ですよビックリマーク

 

 

って言われても最初は何をしたらいいのか・・・

生まれたての子鹿のようにフラフラあせる

とても親切な協会ですので

色々な学びの場を提供して下さっていますニコニコチョキ

 

 

それでも最初は何をどうしたらいいのか・・・

 

 

普通は全く分からない方が多いのです。

そんな講師なりたてホヤホヤさんには

マンツーマンでご指導をさせて頂いています。

 

 

コロナ前はリアルに会ってお話が出来ましたが

今はそれが出来ないのでオンラインのZOOMで。

今日も午前中は1時間半勉強会。

 

 

着実に活動が出来るようなアドバイス。

教えることで私も成長させて頂いています。

ご縁があって関わらせて頂いた皆さんラブラブ

 

 

このご縁を更に豊かに育てたい♥

 

 

そのような想いです。

前向きに頑張ろうとされている方には

手を差し伸べてあげたいのです。

 

 

かつて大先輩の講師の方が

このような名言を考えて下さいました。

 

 

生前整理は団体戦!

 

 

一人で頑張って普及しようとしても

一人一人は本当に小さな力です。

でも仲間で想いを一つにして

行動を起こせば大きな力になりますキラキラ

 

 

最近は講師になりたい方との

ご縁が本当に多いです。

今もそのような方々と繋がっています。

 

 

責任を感じる大きな仕事ですが

頂いたご縁は大事にしたいので

その方の想いに応えていきたいです。

 

 

そう言えば【今年の私の漢字】

はこれなのですが・・・

その通りになっていて、ビックリですびっくりビックリマーク

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

どんどん新しい出会いがあるし

人と人を繋ぐ役回りも多いのです。

今年の漢字効果はやっぱりスゴイですね~

 

 

関わらせて頂いた方々や

今も同じ思いで頑張っている仲間たちが

回りの皆さんにどんどん生前整理を伝えて

いかれますようにと心から祈っています。

 

 

一日でも早く出会ってほしい生前整理ビックリマーク

正しい生前整理を知ってほしいビックリマーク

そしてもっと心豊かに生きてほしいビックリマーク

 

 

そんな願いでいっぱいです。

今日も最後までありがとうございます。

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

 

最新の各種認定講座のご案内

片づけ収納サポートについてはこちら

とまり木 生前整理 明石 とまり木 生前整理 明石 

とまり木 生前整理 明石