【命のバトン】1冊からでもお送りしています | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

とまり木 生前整理 明石

 

こんにちは!たからぎたみです。

「片づけ収納コンサルタント」「生前整理アドバイザー」の活動をオンラインで全国対応しています。

オフラインでは神戸・明石・姫路を中心に真心をこめて行っております。

 

右差し 生前整理とは?

右差し 片づけ収納サポートのお知らせ

右差し 最新の認定講座のお知らせ

 

 

去年の夏に生前整理アドバイザー2級講座を

受講して下さった方からこのような

メッセージが届きました。

 

 

新築に引っ越されて落ち着かれたそうです。

そろそろ自分一人の時間が欲しい。

ゆっくりと本を読みたいですと音譜

 

 

私のサイン入り本がご希望だったので

送らせて頂きましたラブラブ

スマートレターパックを利用しています。

 

 

とまり木 生前整理 明石

 

 

考えに考えたサイン

 

 

可愛い~

ほっこりする~

 

 

とかよく言われています。

いいサインってどんなものか

実はよく分りませんが・・・

 

 

一冊一冊をゆっくりと

心を込めて描かせて頂いていますラブラブ

 

 

この本に出会って下さった方が

豊かなご縁に結ばれますようにと

祈りを込めて描かせて頂いています。

 

 

本に興味を持った方

本のご購入をご希望の方は

下記の案内をご覧くださいませ。

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 

 

最新の各種認定講座のご案内

片づけ収納サポートについてはこちら

とまり木 生前整理 明石 とまり木 生前整理 明石 

とまり木 生前整理 明石