【祝2周年】守成クラブ三宮会場おめでとうございます! | 生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

生前整理・遺品整理・整理収納「とまり木」たからぎたみのブログ【明石・阪神間・大阪・姫路】

笑顔でほっこりおかたづけ「とまり木」代表。一人ではなかなか片付けられない方を応援します!無理なくすんなりモノが減らせるサポートをしております。あなたも家族もハッピーになるお片付けをしてみませんか?500件以上の経験を持つ私がサポート致します。

ご紹介頂いて去年に夏に加入しました。

守成クラブ三宮会場。

 

右も左も分からない私を紹介者の

佐々木弘美さんは優しく

エスコートして下さいましたラブラブ

 

守成クラブは紹介されることによって

加入出来ます。

完全会員制のビジネス交流の会です。

 

毎月1回の例会なら私でも参加出来そう〜

って思いました。

 

そんなお世話になっている三宮会場の

2周年記念例会がありましたビックリマーク

 

 

このタイルはメンバーの金本さんが作成。

金本さんから私は今年1月に

玄関に飾るプレートを購入しました音譜

 

 

今回は私はテーブルリーダー。

同じテーブルの方の商談が進むように

配慮しながら進めました。

 

 

三宮会場は今回から場所が新しくなりました。

旧居留地にあるオリエンタルホテル。

 

 

最初からグラスが沢山並んでいてビックリびっくりビックリマーク

何と言うゴージャス感。

ラグジュアリー感。

 

 

シャンパンで乾杯音譜

これがまた美味しかったんですよ爆  笑チョキ

 

 

他会場からの参加もあり今回は

150人くらい集まりました。

 

 

お祝いに沢山の方が駆けつけて下さいました。

お祝いムードもあって華やかな雰囲気音譜

 

 

提供されるお料理もスバラシイ。

器も素敵で見入ってしまいました。

一番の感動はホテルサービスのレベルの高さ。

 

 

毎回新しい出会いがあります音譜

今回もこの方からユニークな領収書を

購入させて頂きました。

 

 

すっかり仲良しになったメンバーラブラブ

ワンちゃんのトリミングを頼んだり

イタリアンタイルを発注したり〜

 

 

守成には信頼できる経営者の方が多いです。

困った時には助けて下さる方が多いです。

 

私もお役に立てるようにガンバリたいですニコニコチョキ

 

「とまり木」のサービスについての

お問合せ・費用については下記をご覧下さい。