クリアアサヒ「フライガール」編 | 韓流顔に恋してる

韓流顔に恋してる

watasino sukini naruhitowa
kokusekitowazu korean face

向井理やんのCMが、10月に入って
新バージョンが増えましたねラブラブ!

その中でも、注目したのがこれ↓




仕事帰りに、上司も交えてボーリング大会。その後、上司宅になだれ込むと台所に謎の金髪美女がお待ちかね。

「パパちゃん、お帰り~!」
若い奥さんかと思ったら、娘さんの設定だそうです。とにかく、ここのCMは、コンセプトに余程自信があるのか、説明不足でセリフもあんまり聞き取れないしょぼん
だけど、目をひく、気になる、もう一回見たいと思わせる。

ご丁寧に公式サイトにCMギャラリーも常設されてます。

どれも、向井理やんの魅力満載!


http://www.asahibeer.co.jp/clear/gallery.html


Android携帯からの投稿