新しい靴を買わなくちゃ | 韓流顔に恋してる

韓流顔に恋してる

watasino sukini naruhitowa
kokusekitowazu korean face





向井理やんが出てるというより、
北川江吏子さんの脚本という事で
注目していた映画でしたが

TVのCMでは、誰だかわからなかった妹の恋人役は、綾野剛さんだったんですねラブラブ





やっぱりセクシーだなラブラブ!

綾野剛さんは、私の中では周防さんと呼ばせてもらってます。

あの「カーネーション」の周防さんまでの彼の役柄は苦手なタイプだったのに、今ではすっかり虜です。

「ひまわり」の高良健吾といい、
アブノーマルな香りを漂わせてる
男優さんを、スカッとさわやかな
イメージで、全国のお茶の間に届けてくれる、朝の連続ドラマのPDさんに感謝します!

思えば、理やんも、連ドラから大ブレークしたもんね!

今週末は、見たい映画が、目白押し!

何本、映画館に足を運べるかな?




Android携帯からの投稿