運気アップ風水って? | セルフイメージ&運気アップ風水で『人生どんと恋!』

セルフイメージ&運気アップ風水で『人生どんと恋!』

あなたの中の小さな神様(潜在意識)と繋がり、
セルフイメージを上げ、仕事も 恋も 復縁も、人生思い通り♪



心理カウンセラー&運気アップ風水師
【ヒーリングルーム あいらむ】すず藍世 (すずらん)

 

心理カウンセラー&運気アップ風水師

 

「すずらん」こと すず藍世です。

 

 

運気アップ風水とは、何でしょう。

 

「占い」だと思っていらっしゃる方も多く

 

「私は結婚できますか?風水で見てください」と言われる事もあります。

 

風水は占いとはちょっと違いますが、

 

風水的にも、ご縁がなかなか繋がりにくいんだろうなぁ…と思うような

 

雑然とした環境に住んでおられる方もいらっしゃいます。

 

風水とは「環境学」だと私は思っております。

 

 

 

例えば、

 

床が見えないような散らかり放題のお部屋で、

 

○に△色置くと金運が上がる!と

 

グッズを置いてみても

 

なかなか効果は出ません。

 

 

 

人それぞれ、繋がるご縁の数は限られています。

 

住んでいる環境も含めて、です。

 

長年、溜め込んでいた物を捨てないと新しい物は入りません。

 

環境を整える、あなたを整える、気を整える。

 

そして、潜在意識を替えていく。

 

そうすると色々な変化が起きてきます。

 

 

 

停滞していた関係ふとしたきっかけで動きだしたり、

 

依存していた関係から、お互いに認め合う関係へ変化していったり、

 

何をするにも自信がなく尻込みしていたのが、

 

挑戦する勇気、私は大丈夫という自信が出てきたり、

 

幸せや、感謝の気持ちが溢れてきて、愛を受け取れるようになったり、

 

過去の恋愛をくよくよ考えるのではなく、

 

これからの恋愛の糧に出来るようになったり、

 

悲しみ、不安が和らいで 今 ここを楽しむゆとりが出てきたり…

 

 

様々な変化が出てきます。

 

 

まさに、運気アップですね!^ ^

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

Suzuran