窓を開けたままやれるときはそうして、無理な時は終わったら窓を開けて換気。
顔が近い施術はフェイスシールドをする。もちろんマスクは必須。
お客さんにもマスクしたままでお願いしてます。中には私は大丈夫だからしてこなかった、とか外すって人も居ます。
大丈夫としてやるけど、他のお客さんの手前、どうかと思う時もあり…
難しい!
やり過ぎは今はないと考えてやってますが、お客さんは不快にならないかと考えちゃったり…
どうですか?
みなさんはどんな風に気を付けてますか?
また、やらなくて良い事はありますか?
教えてくださいm(_ _)m