とまぴのブログ -32ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

一人一人、施術が終わったら消毒して、仕事終りにも消毒。
窓を開けたままやれるときはそうして、無理な時は終わったら窓を開けて換気。
顔が近い施術はフェイスシールドをする。もちろんマスクは必須。

お客さんにもマスクしたままでお願いしてます。中には私は大丈夫だからしてこなかった、とか外すって人も居ます。
大丈夫としてやるけど、他のお客さんの手前、どうかと思う時もあり…

難しい!
やり過ぎは今はないと考えてやってますが、お客さんは不快にならないかと考えちゃったり…

どうですか?
みなさんはどんな風に気を付けてますか?
また、やらなくて良い事はありますか?
教えてくださいm(_ _)m