とまぴのブログ -33ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

ひさびさに行きました。

空いていたけど、前回よりは居ました。
7人くらいかな。

先生との間にはビニールがありました。ちゃんと診てくれてるので良しです。

薬を取りに行ってきて帰ってくるまで1時間半。

前回よりは怖くなくなった感じがする。

病院だから、やっぱりドキドキしながらだったから疲れたけど、ずいぶん気持ちが違うなと感じました。

東京も減って、茨城は出てなくて。
このまま、なくなれ‼️