漢方外来2ひさびさに行きました。空いていたけど、前回よりは居ました。7人くらいかな。先生との間にはビニールがありました。ちゃんと診てくれてるので良しです。薬を取りに行ってきて帰ってくるまで1時間半。前回よりは怖くなくなった感じがする。病院だから、やっぱりドキドキしながらだったから疲れたけど、ずいぶん気持ちが違うなと感じました。東京も減って、茨城は出てなくて。このまま、なくなれ‼️